会津日中温泉ゆもとやブログ


by yumotoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

50万本のひまわり



花でもてなす喜多方

まさにそのとうり見事な

ひまわり畑です

暑さも何もかも吹っ飛びます

c0167087_9181855.jpgc0167087_9184716.jpg
[PR]
# by yumotoya | 2012-09-02 09:21

春サラダ


昨年は春を感じないまま通り過ぎた印象

その分草花との出会いはひとしお

花を見て怒る人はいない

まさに癒しです。

ありがとう、声を出して感謝です。
[PR]
# by yumotoya | 2012-04-30 16:13

ソバの収穫祭

収穫にはもってこいの素晴らしい秋晴れのもと、

日中ダムの下に蒔いたソバの収穫祭です。

今ではめったに見られない光景です。

少し丈が短くて、ソバ刈り機では

無理との事・・・

昔はすべての人の力でした。

音が写らないのが残念(>_<)

c0167087_180217.jpgc0167087_1801970.jpg
[PR]
# by yumotoya | 2011-10-29 18:01

喜楽里博開催


いよいよ喜楽里博が始まります。c0167087_131876.jpg

マスコットのみんべぇがお出迎えします。

9月17日~11月19日迄64日間です。

たくさんのみんべぇを体験して

とびっきりの笑顔いいっぱい、

思いでいっぱいつくって

元気になることまちがいなし。
[PR]
# by yumotoya | 2011-09-14 13:07

頑張るぞコール!



23日福島県副知事、県内の女将6名で

都庁訪問して参りました。

都副知事及び観光庁長官への表敬訪問です。

分刻みの中、たくさんの方にお会いし

力強いお言葉、エールを頂戴し女将達も

更にパワーアップしてきました。

各党の都議会議員の方々も忙しい時間を裂いて

出迎えて頂きお話の中で9月から始まる被災地支援ツアーの

企画には石原都知事の力強いバックアップがあったそうで

身の引き締まる思いでした。

行く先々で声高らかに頑張るぞ、おぅ(^O^)/

皆さん大変お世話になりました。
[PR]
# by yumotoya | 2011-08-28 17:51